本文へ移動

「こんなにさらけ出す日が来るなんて…」鈴木奈々2日連続の“美尻自慢”に「破壊力すご」「めちゃくちゃキレイ」

2021年6月21日 20時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
鈴木奈々

鈴木奈々

 タレントの鈴木奈々(32)が21日、自身のインスタグラムに新規投稿。19日放送のフジテレビ系「まっちゃんねる」で、背後から背中とお尻が丸見えの服を着て出演した反響がよほどうれしかったのか、2日連続の投稿で”自慢のお尻”を披露した。
 この日は「まっちゃんねるを見た友達から送られてきた写真です」とテレビ画面でお尻が拡大された写真を投稿。「お尻ケアしといてよかった」とハッシュタグを付けた鈴木は「これはヤバイわ こんなどアップでお尻が出てたんですね テレビでこんなにお尻をさらけ出す日が来るなんて思ってもなかったです 私は自分が出てるテレビは恥ずかしくて見てないので知らなかったです笑笑 何より、みんなが笑ってくれて良かったです」とつづった。
 フォロワーからも「めちゃくちゃキレイなおしり」「アップにも十分耐えるヒップ」「破壊力すご」などと美尻をたたえるコメントが相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ