本文へ移動

仲里依紗の妹”れいちゃん”初顔出しに動画に大反響「レベチで美人」「りいさちゃんより更に洋風顔」

2021年6月21日 14時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
仲里依紗

仲里依紗

 女優の仲里依紗(31)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。妹の”れいちゃん”が「初顔出し」して登場したところ、ネット上で「レベチで美人」「普通に芸能人レベル」「とんでもない美人」と驚きの声が挙がった。
 「妹のれいちゃん初顔出し!? お互いにメイクをし合ってみたけど私の顔見てずっと笑われてたんだがまじなんなの??生意気すぎ」と長文のタイトルの約10分の動画。黒いサングラスを装着して登場した妹・れいちゃんだが、メイクをする過程で仲がサングラスを外すように指示し、洋風な素顔が現れた。
 そのまま仲が「れいちゃんは肌が白い」「きめ細かいね」などと肌質を褒めながら、姉妹の和やかな会話を繰り広げつつ、メイクを施していった。
 動画のコメント欄には「血ってすごいわ…レベチで美人」「普通に芸能人レベル」「とんでもない美人だった」「美人遺伝子」「色んな意味で美人姉妹の圧がすごい」「りいさちゃんより更に洋風顔」と感嘆の声が集まった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ