本文へ移動

【ボクシング】「顔が綺麗すぎます」井上尚弥の圧巻TKO防衛 大橋会長が笑顔の2ショット「勝ちました!」

2021年6月20日 17時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
強すぎる井上尚弥(AP)

強すぎる井上尚弥(AP)

◇19日(日本時間20日) ボクシングWBA・IBF統一バンタム級タイトルマッチ 王者・井上尚弥ーIBF同級1位マイケル・ダスマリナス(米ラスベガス・ヴァージンホテルズ)
 ボクシングのWBA・IBF統一バンタム級タイトルマッチ(19日=日本時間20日・米ネバダ州ラスベガス)で3回KO勝ちした井上尚弥(28)が所属する大橋ジムの大橋秀行会長(56)が20日、自身のインスタグラムを更新。井上との笑顔の2ショットに「勝ちました!」「応援ありがとう御座いました!!」と感謝のコメントを添えて投稿した。
 同会長は試合前「昨年のラスベガスの試合の時と同じ勝つカレー食べてから試合会場入りします!」と、現地の日本料理店がつくったカツカレーの写真を投稿していた。
 師弟の2ショットにフォロワーからは「尚弥選手の顔が綺麗すぎます」「圧巻のKO勝利、おめでとうございます」「大橋会長お疲れ様です!! 強烈なボディーブローでした」「チャンピオンの強さ、誇りに思います。気を付けて帰国してください」など祝福のコメントが寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ