本文へ移動

花乃まりあ結婚 元宝塚花組トップ、相手は「一般の方です」

2021年6月18日 21時04分

このエントリーをはてなブックマークに追加
花乃まりあ

花乃まりあ

 元宝塚歌劇団花組トップ娘役で、現在は女優・リポーターとして活躍する花乃(かの)まりあが18日、自身のインスタグラムで結婚を報告した。
 花乃は「兼ねてよりお付き合いさせていただいておりました方と結婚致しましたことをご報告させていただきます」と発表。お相手については、「一般の方です」とし、「人生においてどんな刺激的な冒険が待っていようとも、いつも変わらない穏やかな愛情で導いてくれる彼を、私も側で守り支えていきたいと願うようになり、結婚に至りました」とつづった。
 花乃は2010年に96期生として宝塚歌劇団に入団し、その後、宙組に配属。14年3月に花組へと組替えし、同年11月に花組トップ娘役に就任。トップスター、明日海りおの2人目の相手役をつとめた。17年に「雪華抄/金色の砂漠」を最後に宝塚歌劇団を退団。19年からは、日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」でリポーターを務めるなど活躍の場を広げていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ