本文へ移動

元AKB48西野未姫 激太りから猛ダイエットの美ボディーでグラビアDVD「見どころはベッドシーン」

2021年6月18日 18時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
グラビアDVDに初挑戦の元AKB48西野未姫

グラビアDVDに初挑戦の元AKB48西野未姫

 元AKB48の西野未姫(22)が18日、初のグラビアDVD「Hey Shiri!」(リバプール、税込み4400円)発売に合わせたオンラインイベントを開いた。DVDは7月30日発売。
 静岡県出身の西野は実家が漁師で、特技は魚をさばくこと。2012年にAKB48第14期生オーディションに合格し、14年には初のシングル表題曲の選抜入り。17年3月にAKB48を卒業した後、激太りしたものの、ダイエットに成功し、完成した美ボディーでイメージ作品に初挑戦となった。
 西野は「最初お話があったとき、私で大丈夫なのかなって心配だった。でもDVDのために1カ月ダイエット頑張って、沖縄で撮影しました。3日間の撮影だったのですが、沖縄の食べ物がすごくおいしくて我慢できず、撮影の最中にちょっと太ってしまったかもしれません。見どころはベッドシーン。みなさんぜひ見てください」とコメントしている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ