本文へ移動

“蒙古タンメン中本騒動”小林礼奈がお見合い男性募集 SNSで告白メール届くも「ビビりでして…」

2021年6月18日 10時52分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 タレントの小林礼奈が17日までに自身のブログを更新。自身のYouTubeチャンネルに後日掲載する動画に出演する条件で、自身とお見合いする男性を募集している。締め切りは7月10日まで。
 16日の更新では「今まで歌を中心にやってきた 小林礼奈チャンネルですが、これからは攻めた企画もやっていきたい」と宣言。続いて「『お見合い企画』やります」と報告した。メールで募り、「私がお会いしてみたいなと思った方のみYouTubeのスタッフより連絡をお返しさせてもらいます」とのこと。
 企画の動画で「お会いしてみて 素敵だなと思った方とは直接連絡先を交換します 1人だけになるのか、数人になるのか、0なのか。それも、未知です」と結果については予測不能な様子。これまで、SNS上のダイレクトメッセージなどで告白メールが届くことがあったのだという。
 「気にはなるのですが、ビビりでして直接のご返信はできないので申し訳無いなと思っておりました」と内情を吐露。17日の「たくさんのご応募ありがとうございます!!」と題した投稿では、「独身の方でお願いします」「必ず応募者の方のプライバシーは守ります」と念押ししていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ