本文へ移動

【浦和】宇賀神友弥「悔しいけど…めっちゃかっこいい」鹿島30周年ユニに嫉妬「来年期待していい?」

2021年6月15日 18時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
浦和MF宇賀神

浦和MF宇賀神

 J1浦和のMF宇賀神友弥(33)が15日、自身のツイッターで、来季30周年を迎えるチームの記念ユニホームに期待の言葉をつづった。
 宇賀神は、鹿島が30周年を記念したサードユニホームを発表したというニュースを引用し「悔しいけどこれめっちゃかっこいいよね。。浦和も来年30周年。期待していいのかな?」とつづった。フォロワーらは「浦和は限定ユニとかあまり出しませんが、来年くらいはやってみてもいいのでは、と思います!」などと反響を寄せていた。
 ただ、宇賀神は今季、4月11日の徳島戦(埼玉スタジアム)の途中出場を最後に、リーグ戦の出場はなし。サポーターの1人からは「俺も楽しみ!って言いたいが、宇賀神今のままだと来季完全に戦力外だから頑張ってくれよ。笑」の叱咤(しった)を受け、「余計なお世話ありがとうございます!自分が着るというよりサポーターの人がどう思うかで考えてるので」と反論。他のサポーターも擁護していた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ