本文へ移動

田中圭「皆さん、この後ラーメン食べに行く」 本屋じゃなく花屋に寄って

2020年1月17日 19時01分

このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台あいさつに登壇した(左から)松木エレナ、志田彩良、岡崎紗絵、田中圭、ともさかりえ、白鳥玉季、今泉力哉監督

舞台あいさつに登壇した(左から)松木エレナ、志田彩良、岡崎紗絵、田中圭、ともさかりえ、白鳥玉季、今泉力哉監督

 俳優田中圭(35)が17日、東京都内で主演映画「mellow(メロウ)」(今泉力哉監督)の初日舞台あいさつに登壇した。
 田中は独身で彼女もいない「花が恋人」という花屋の店主・夏目誠一役で、女優岡崎紗絵(24)がラーメン店を営む古川木帆を演じる。街で一番オシャレな花屋と廃業寸前のラーメン店を舞台にさまざまな恋愛模様を描いていく。
 イベントには田中、岡崎のほか、志田彩良(20)、松木エレナ(16)、白鳥玉季(9)、ともさかりえ(40)も出席。
 田中は映画を見た観客に「皆さんはほっこりした、メロウな気持ちになっていると思うので、半分以上の人がこの後ラーメンを食べに行くと思う」と笑わせた。さらに「温かい気持ちでラーメンを食べて帰りに誰かのことを思って『本屋さん』に…」と言い間違え、慌てて「本屋さんじゃなく花屋さんに寄ってお花を見てくれたらいいなと思います」とアピールした。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ