本文へ移動

宮里藍さんが上田桃子の“入籍Tシャツ”に大ウケ祝福 結婚相手は「色んな人に好かれるとても素敵な人です」と紹介

2021年6月15日 11時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮里藍さん

宮里藍さん

 プロゴルファーの上田桃子が35歳の誕生日を迎えた15日、インスタグラムを更新し、結婚を報告。この投稿に宮里藍さん(35)ら、ゴルファー仲間も祝福のコメントを寄せている。
 宮里さんは上田が投稿した「入籍」の文字入りTシャツ姿に「最高のTシャツ!!最高の2人!!おめでとう!!!!」と大ウケ。6日にツアー6勝目を挙げた笠りつ子(33)は「先輩 置いていかないで。。」とうらやましがったほか、レスリング五輪金メダリストの吉田沙保里(38)も「桃ちゃん、おめでとう 幸せにしてもらってねー」と祝福。勝みなみ(22)、柏原明日架(25)、成田美寿々(28)らもお祝いコメントを寄せた。
 また宮里さんは自身のインスタグラムも更新。上田とハグする写真を投稿し、「桃子、本当におめでとう ここに載せれない色んな写真もありますが この最後に一緒にまわった時に沢山の想いを込めたハグを、改めて送りたいと思いました」と添えた。
 さらに宮里さんは上田の結婚相手について「旦那さんも真っ直ぐでとても明るく、色んな人に好かれるとても素敵な人です」と明かし、「これからの2人の幸せを、見守っていきたいと思います!!そして誕生日おめでとう」と祝福。「#私もとにかく嬉しい日」「#最高だ」のハッシュタグも送り、大喜びだった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ