本文へ移動

上田桃子35歳の誕生日に結婚!「彼女から嫁へレベルアップしました」入籍Tシャツ姿で報告

2021年6月15日 11時09分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚を発表した上田桃子

結婚を発表した上田桃子

 プロゴルファーの上田桃子が35歳の誕生日を迎えた15日、インスタグラムを更新し、結婚を報告した。この日は天赦日に一粒万倍日が重なり、今年の最強開運日の一つとされる。伴侶と運をゲットして、本業のゴルフにも弾みが付きそうだ。
 上田は「以前からお付き合いしていた方と本日誕生日に入籍しました事をご報告させていただきます」とつづり、「入籍」の文字が入ったTシャツ姿の写真を投稿した。
 さらに「難しい言葉は私らしくないので、私らしい言葉で伝えさせていただきますね」とことわった上で、「彼女から嫁へレベルアップしたのですが、ここからが第二の人生スタートだと思っています」とユーモラスに表現した。
 そして「35年前に産んでくれた両親に、感謝する日でもあります。いつも、ありがとう」と親に向けてメッセージを送り、「娘は階段をまた一つ登ったみたいですw」と報告した。
 上田は10歳からゴルフを始め、2005年にプロテストに合格。07年には賞金女王となった。今年は3月にZOZOと契約し、5月にはパナソニック・オープンで優勝。人生の節目を迎え、「引き続きゴルフも頑張っていきますので、応援宜しくお願いします」と意気込んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ