本文へ移動

明日花キララが自身プロデュースのキャバクラオープン キャストから“キャバ嬢”タレントグループも結成 「みんなの応募、待ってるね!」

2021年6月14日 17時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
明日花キララ

明日花キララ

 セクシー女優の明日花キララが14日、自身がプロデュースするキャバクラを8月2日に東京・銀座にオープンさせるとSNSを通じて発表した。同時に、キャストの中から選抜して「明日花キララの妹分」となるガールズタレントグループを結成することも明かした。
 店名は「J-VOGUE(ジェイヴォーグ)」。JはJAPAN、VOGUEは流行、人気を意味する。銀座エリア最大級の店舗になる計画だ。ガールズタレントグループについては公開オーディションを開催する。1期生は7、8人となる予定で、の審査委員長は、明日花本人が務め、審査の模様は動画サイトのYouTubeを通じて配信される。
 明日花はYouTubeで「銀座で私と一緒に夢をかなえてみませんか? みんなの応募、待ってるね!」とコメント。SNS上では「これはすごいことになりそうだ」「女だけど客として行きたい」「男だけどキララ様と働きたい」との声が相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ