本文へ移動

小林礼奈「言葉の矛盾を見つけてたたく…一番問題」アンチの姿勢に憤る ”中本”の謝罪後『非難が増えた』とも

2021年6月14日 12時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 タレントの小林礼奈(29)が13日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」にVTR出演。無事に和解した「蒙古タンメン中本」との”退店騒動”を振り返り、「言葉の矛盾を見つけてたたいてくる人たちに、一番問題がある」とアンチの姿勢を批判した。
 13日の同番組は「中本」での飲食途中に小林が客から暴言を吐かれ、店員にも退店をうながされたとブログで報告し、店側が公式サイトで謝罪文を掲載するに至った一連の騒動を取り上げた。
 小林はVTR上で「ガラッと(流れが)変わって、一気に今まで擁護していたコメントから『おまえが悪いんじゃねえか』にはなりましたね」と、店側の謝罪文が掲載された後に、自身へ届く非難の声が増えたという見解を示した。
 続いて「『会話をして出て行かなかったんだろ』『おまえが悪いんじゃねえか』って言われてます」と非難の声の例を挙げ、「全然違います。食べ終わってないです。それは事実です」と断固否定し、食事途中だったと強調した。
 さらに「今回の言葉の私が言ってたことと、中本さんの言ってたことの言葉の矛盾を見つけてたたいてくるっていう…。それで『どっちがうそついてんだ』とか言ってくる人たちに、一番問題があるんじゃないかと思いますけど」と非難のされかたに憤りを隠せない様子で話した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ