本文へ移動

小林礼奈「ガチ一般人として生きたい」来世の願望明かし、夜食に”中本”カップ麺

2021年6月14日 11時33分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 ラーメン店退店騒動で話題となったタレントの小林礼奈(29)が13日夜、自身のブログを更新。来世について「ガチ一般人として生きていきたい」と願望を明かし、今回の騒動で和解した「蒙古タンメン中本」のカップ麺を夜食に堪能したことを報告した。
 女優の有村架純が出演したドラマ「中学聖日記」についての感想を述べつつ、「インターネットに自分の事がいくらでも載ってるって嫌だよね」と自らの境遇を重ねて吐露。
 続いて「私こんな仕事してるけど嫌だよ 仕方ないと思ってるけど 次生まれ変わったら インターネットに一切載らないガチ一般人として生きていきたい SNSも一切やらない。テレビにも出ないし一切の顔出しNG」と願望を明かした。
 さらに「自分の一挙手一投足載せてるのは 自分なんだけど だけど 次生まれ変わったら そうなりたい」と自らが発信している立場だが、来世は一般人として穏やかな人生を送りたいと願った。
 続いて2時間後の投稿では、今回の”退店騒動”で無事に和解した「蒙古タンメン中本」のカップ麺とビールを夜食に楽しんだと思われる写真を投稿。
 「糖質オフのビールを飲んでおきながら」「辛旨飯食べてたら意味なし」と自虐的につづりつつ「だけど、子供が寝てようやく1人の時間ぐらい好きなものを食べたい」と本音をつづった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ