本文へ移動

松本人志、カトパンの話題からフジ女子アナの”ステマ疑惑”いじりも、反撃され「ピリッとさせてすみません」反省

2021年6月13日 11時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤綾子アナ

加藤綾子アナ

 フジテレビ系情報番組「ワイドナショー」13日の放送では、6日に一般男性との結婚が発表された「カトパン」の愛称を持つフリーアナウンサー加藤綾子(36)が話題になった。
 コメンテーターとして出演したフリーアナウンサーの川田裕美(37)が「何度か一緒に仕事をしましたが、気遣いが万人に対してで、私のような女性にも優しいすごいパーフェクトな人」と加藤への印象を語った。MCの東野幸治(53)に、フジテレビ出身の加藤と大阪・読売テレビ出身の川田との違いを聞かれると「(加藤は)雲の上の人。扱いがタレントで、私たちはスタッフ」と比較した。
 この発言にレギュラーのダウンタウン松本人志(57)が「読売テレビではステマできないもんね」と、フジテレビ女性アナウンサーによる「ステマ」疑惑を皮肉ると、フジテレビの佐々木恭子アナウンサー(48)がすかさず「該当者は反省していますが、ステマではありません」と説明。松本は「ピリッとさせてすみません」と反省しきりだった。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ