本文へ移動

小林礼奈「和解する事ができました」と報告 蒙古タンメン中本めぐる騒動

2021年6月12日 22時39分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 タレントの小林礼奈(29)が12日、自身のブログを更新。人気ラーメン店「蒙古タンメン中本」を巡る一連の騒動について、「和解する事ができました」と解決したことを強調した。
 小林は、一連の騒動の中で、フジテレビ系情報番組「バイキングMORE」に出演していた。ブログでは「先日私がアップしたYouTubeの音声でのこちら側からの詳しい経緯の説明を聞いて下さった白根社長が直々にメールを送ってくださり番組の協力もあり、直接電話する事が叶いました」と説明した。
 白根誠店主に対しては「本当に真摯に対応してくださり有り難かったです」「こんな事でお騒がせしてしまいご迷惑をおかけしてしまった事に関してもしっかり謝罪させてもらえました」と感謝と謝罪の言葉をつづった。
 その上で「中本には9年ほど通わせて頂いていましたがこれからも通い続けたいと思えました!」と宣言した。
 一連の騒動については「どうか自分も含めて、一人一人が温かい目で見守れる社会になる事を願います 自分自身の発信のあり方についても考えさせられる一件となりました。」と総括した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ