本文へ移動

冨永愛「後ろから追突されて、ムチウチに…」タクシー乗車時の事故を報告、コルセット姿の写真投稿

2021年6月12日 22時38分

このエントリーをはてなブックマークに追加
冨永愛

冨永愛

 モデルの冨永愛(38)が12日、自身のインスタグラムを更新。タクシー乗車中に事故に巻き込まれて、頸椎(けいつい)を捻挫したことを明かした。
 冨永は首にコルセットを装着した写真を投稿。「タクシーに乗っていたら 後ろから追突されて、ムチウチになってしまった」と告白。「結構痛いけど…シートベルトをしていたからこれだけで済んだんだよね! もし、シートベルトをしていなかったら… ムチウチだけじゃなくて、もっとひどい事になっていたはず。 そう考えると怖い シートベルトをしていて本当によかった…」とシートベルトをつけていたおかけで、大ごとにならなかったとつづった。
 それを踏まえて「みんな、ちゃんとシートベルトしようね! お願いね」とシートベルト装着の大事さを呼び掛けた。
 フォロワーからは体を気遣う声が多く、経験者からは「日に日に首が動かなくなってくるので無理は禁物ですよ!」と今後を心配する声もあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ