本文へ移動

純烈、今春にも5人復活へ すでに新メンバー選定中、希望者殺到

2020年1月25日 02時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
新メンバー受け入れの意向を明かした純烈の左から酒井一圭、白川裕二郎、後上翔太、小田井涼平=東京・南池袋で

新メンバー受け入れの意向を明かした純烈の左から酒井一圭、白川裕二郎、後上翔太、小田井涼平=東京・南池袋で

 4人組の男性歌謡コーラスグループ「純烈」が新メンバーを迎え入れる方向で準備を進めていることが24日、分かった。グループは東京・南池袋でノンフィクション本「白と黒とハッピー~純烈物語」(鈴木健.txt著、扶桑社)の刊行記念イベントに出席、リーダーの酒井一圭(44)が明らかにした。
 純烈は、メンバーの1人が女性スキャンダルの責任を取るかたちで昨年1月に脱退。以後、4人で活動を続けている。酒井は今後について「グループの新陳代謝という意味でも、そろそろメンバーを増やしたい思いがあります。乞うご期待!」と、再び5人組の体制で活動していく方向性をほのめかした。
 関係者によると、昨年から候補者の選定作業が行われていて、早ければ今春にも新体制となった純烈が始動する可能性もあるという。
 事務所には希望者が殺到しているそうで、酒井は「新メンバーに年齢は関係ありません。65歳でもオーケーです!」。小田井涼平(48)は「新メンバーが入れ歯を入れる姿をみたいな」と笑わせた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ