本文へ移動

ENHYPEN、SHIBUYA109とコラボ 巨大ビジュアル掲出やフォトスポット設置、限定アイテムも

2021年6月11日 17時51分 (6月14日 11時06分更新)
『SHIBUYA109 SUMMER SALE』のキャンペーンモデルに起用されたENHYPEN

『SHIBUYA109 SUMMER SALE』のキャンペーンモデルに起用されたENHYPEN

 7月6日に「BORDER : 儚い」で日本デビューする韓国の7人組ボーイズグループ・ENHYPENが、『SHIBUYA109 SUMMER SALE』&『MAGNET by SHIBUYA109 SUMMER SALE』のキャンペーンモデルに起用された。
 7月2日~31日の期間中、ENHYPENの巨大オリジナルビジュアルがSHIBUYA109渋谷店の外観に掲出されるほか、ENHYPEN初となるポップアップストアが東京・大阪にオープン。さらに、メンバーのサイン入りポスター、チェキなどが当たるプレゼントキャンペーン企画や、フォトスポットの設置など、各施設でさまざまな取り組みを行う。
 ポップアップストア『ENHYPEN POP-UP STORE “BORDER:儚い”』はSHIBUYA109渋谷店・SHIBUYA109阿倍野店にオープン。 SHIBUYA109でしか手に入らない限定オフィシャルアイテムなどを販売する。
 SHIBUYA109渋谷店ではフォトスポットとなるメンバーのパネルの設置や、プレゼントキャンペーンで当たるサイン入りポスターの展示を行う。各キャンペーンの詳細・追加情報は6月中旬頃に発表予定。

関連キーワード

PR情報

音楽の新着

記事一覧