本文へ移動

突如…オリックス宮城がロン毛から丸刈りに大変身 ビフォーアフターに驚きの声「5厘刈りには吹いた」「かわいいさー」

2021年6月11日 14時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮城大弥

宮城大弥

 9日の巨人戦で6勝目を挙げたオリックス・宮城大弥投手(19)が11日、パドレスのダルビッシュ有投手ばりに帽子からはみ出していた長髪から丸刈りになったことを球団公式SNSで公開した。「宮城くんスッキリしすぎ」「かわいい」などコメントがあふれ、「宮城くん」がトレンドワードになった。
 動画で長髪だった髪形の状態から手でレンズをふさぎ、手を離すと丸刈り姿になった宮城。「きょうからまたイチから頑張ります。応援よろしくお願いします」と初々しくメッセージを語った。バリカンの調整を間違えたようだが、まさに高校球児の雰囲気だ。
 ファンからは「宮城くん5厘刈りには吹いた」「宮城くんの剃髪見てからにこにこが止まらんな」「高校球児に戻ったみたいよー。かわいいさー。宮城くん」「投げている時は貫禄ありすぎてホントに19歳かよ! って思うけど、ヤッパリなんか少年な感じなのね」と称賛するコメントがあふれた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ