本文へ移動

小林礼奈が苦言「勝手な臆測で私や店にクレームやめて」蒙古タンメン中本”退店騒動”YouTubeで釈明

2021年6月10日 14時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 タレントの小林礼奈が10日、自身のブログを更新。「蒙古タンメン中本」での飲食途中に退店を促されたと訴えた一連の騒動について、ブログとYouTube上で経緯を説明した。
 まず小林は「中本さんの事がヤフーニュースに取り上げられてしまいご迷惑をおかけしてしまった事大変申し訳ありませんでした」とブログで謝罪。続いて途中で退店をうながされたことに「よく確認してほしかったとその時は思いましたが お忙しかったのも、店内が混み合っていた状態もあったので そんな事をわざわざ聞き返したり、責める気にもなりませんでした」と非難する意図はなかったと強調した。
 ブログには文面では真意を伝えられる自信がないとして、自身のYouTubeチャンネルの動画リンクを添付した。
 その動画内では、子供用に注文したメニューの食べ残しを食べていたり、自分の注文分を食べている途中だったと力説。店のHPの説明では、店内の柱が邪魔して店員からは小林の状況が見づらかったとも記されていたため「お互いに勘違いしちゃったんだな」などと述べた。
 また「どっちがうそをついているとか、どっちが悪いとかそういう話ではないかと思います。なので勝手な臆測で私とかお店にクレームを入れるのはやめてください」と訴えた。動画の最後には「『中本』すごくおいしいのでみなさん、食べに行ってくださいと宣伝したいと思います」と店のPRをしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ