本文へ移動

小林礼奈「私一般人なんだけどな」ラーメン店“遅えよ”トラブルの非難コメにぼやき「叩かれるのも疲れる」

2021年6月8日 13時46分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈

小林礼奈

 グラビアなどの活動をしている、タレントの小林礼奈(29)が8日までに自身のブログを更新。ラーメン店で待っていた客とトラブルになった騒動を報告したところ、非難コメントが寄せられたとして「叩かれるのも疲れる」「私一般人なんだけど」とぼやいた。
 5日の更新で、ラーメン屋に長女を連れてと行ったところ、待っていた子連れ家族に「遅えよ」と言われ、店員にも促され退店したと報告。6日の更新で、店内での写真撮影に問題があったのではといった非難コメントに対して、撮影は適度だったと強調し「私を悪にして楽しむなら楽しめばいいよな」と反論した。
 8日の投稿では「あーなんかもー 疲れちゃった。叩かれるのも疲れる 私一般人なんだけどな」と吐露。続いて「ぷつんと糸が切れたように何もやりたくなくなる とか言って きっと今日も掃除をするのだろうな」とつぶやき、長女に用意したフルーツ盛りのプレート写真を公開した。
 コメント欄には「アンチなコメントは無視してください。普通に感想言って、色々言われるのは可哀想」「叩かれちゃってるんですね☆人気者の証ですね」などの励ましの声が届いていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ