本文へ移動

米米CLUB・石井竜也「そのうち歌なんか作っても…ここに墓も」地元・茨城の農業テーマパークでノリノリ

2021年6月6日 20時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに参加した米米CLUBの石井竜也(左)

イベントに参加した米米CLUBの石井竜也(左)

 人気バンド「米米CLUB」が6日、茨城県行方市の体験型農業テーマパーク「らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ」で「石井竜也テント倉庫」の外観披露と「田んぼアート」制作に向けた田植えを行った。
 メンバーの石井竜也(61)やMARI(年齢非公表)、MINAKO(59)が同県出身の縁もあり、昨年10月に同施設で始動した農業×エンターテインメント×再生可能エネルギーの活用を融合したプロジェクト「AGRI PROJECT」に参加。再生可能エネルギーを活用した倉庫に石井のアート作品を保管し、石井は田んぼアートのデザインも担当している。
 石井は「出身地なので親戚のおうちに来たみたい」と気に入っている様子で「そのうち『らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ』の歌なんか作ってもいいかな。ここに墓たててもいいかな」と次の構想も明かしてノリノリだった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ