本仮屋ユイカ「コンプレックスの胸がたわわに実りました」 最高傑作の写真集と自画自賛

2020年2月15日 14時16分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本仮屋ユイカ 写真集「CANTIK」(ワニブックス刊)

本仮屋ユイカ 写真集「CANTIK」(ワニブックス刊)

  • 本仮屋ユイカ 写真集「CANTIK」(ワニブックス刊)
 女優の本仮屋ユイカ(32)が15日、東京都内で写真集「CANTIK(チャンティック)」(ワニブックス)の発売記念イベントに出席した。自身5冊目の注目ポイントは「コンプレックスが胸なんですけど、たわわに実ることに成功しました。みんな褒めてくれる。初めて『胸』と言える。最高傑作。2億点満点」とPRした。
 美しい女性をテーマに、昨年9月にシンガポールやインドネシアで撮影したという。「32歳の年齢で自然体で表現できる」と言い、ベッドの上ではしゃぎながらも美脚や注目の「胸」を披露した1枚がお気に入り。今年の目標として「妹(リイナ)からしじみの砂抜きを習った。タッパーに浸して冷蔵庫に1日置く。食べたらびっくりするぐらい砂がなくて。やはり基本が大事。料理ができるようになりたい」と語った。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ