本文へ移動

フジアナ“ステマ騒動” 三上真奈アナも謝罪「お騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした」

2021年6月4日 19時53分

このエントリーをはてなブックマークに追加
三上真奈アナ

三上真奈アナ

 フジテレビの三上真奈アナウンサー(32)が4日、インスタグラムを更新。一部で報じられた「ステマ」問題で“謝罪”した。
 三上アナは花の画像とともに「このたびは報道された件に関してお騒がせしてしまい、申し訳ありませんでした。一層、仕事に真摯に向き合い精進します」とし「温かいメッセージやコメントをくださるみなさん、全部読ませて頂いてます。いつも本当にありがとうございます」と記した。
 三上アナらフジテレビの女子アナウンサー複数人は、美容室のSNSに登場することで美容室でのサービスを無料で受けていたことが、4月に一部で報じられた。
 同局は5月28日、社内で調査の上「社員就業規則に抵触する行為が認められました」と発表。3日には宮沢智アナ(31)と堤礼実アナ(27)、久慈暁子アナ(26)がインスタグラムに今回の“騒動”に対して謝罪文を投稿。4日には三上アナのほか、海老原優香アナ(27)、杉原千尋アナ(25)が同趣旨の文書をインスタグラムに載せた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ