本文へ移動

明日海りおの美しさに水卜麻美アナがメロメロ 「全部吹っ飛んで『好きです』って言いそうに」

2021年6月4日 11時23分

このエントリーをはてなブックマークに追加
明日海りお

明日海りお

 宝塚歌劇団元花組トップスターの明日海りお(35)が4日、6月金曜パーソナリティーを務める日本テレビ系情報番組「ZIP!」に初登場した。
 冒頭、総合司会の水卜麻美アナ(34)が「宝塚歌劇団を深く愛する後輩から、今日からのパーソナリティーがどれだけすてきな方かつづった、80行ほどのメッセージが昨日届きました」とも紹介。いざ横に並び、明日海が「緊張しています」と笑顔を見せると、水卜アナも「私たちの方がちょっと浮足だっています!しゃんと背筋が伸びるような気持ち。おじぎが美しい!」と大興奮だった。
 また番組でやってみたいことを聞かれた明日海は「私、水卜さんのためになることがしたいです!」と熱く告白し、これには水卜アナも「えっ…」と胸を押さえ絶句した。
 さらに「水卜さんが癒やされるとか、ほぐれるとか、楽しいなって思うことを提供できたら」とたたみかけられると、水卜アナは「この後のことが全部吹っ飛んで『好きです』って言いそうにびっくりした」と目を輝かせ、「この言葉だけで私はもう何年間か生きていけそうな感じがする」と夢見心地だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ