「Eーgirls」の元メンバーDream Amiが結婚 “テラハ”の「ミスター・パーフェクト」半田悠人さんと 「フフフと夫婦で笑える」よう2月22日に

2020年2月22日 12時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Dream Ami

Dream Ami

  • Dream Ami
 「E―girls」の元メンバーで、現在はソロ歌手として活躍するDream Ami(31)が22日、所属事務所を通じて結婚を発表した。お相手は3年前から交際中だった建築家の半田悠人さん(31)。この日、東京都内の区役所に2人で一緒に婚姻届を提出した。
 半田さんは2016年にNetflixの恋愛リアリティー番組「テラスハウス:Boys &Girls in the City」に出演。早稲田大学を卒業後に東京藝術大学に進学したインテリ男子。「半さん」の愛称で親しまれ、洗練された立ち振る舞いから番組内で「ミスター・パーフェクト」と呼ばれていた。
 所属事務所の公式サイトなどを通じてAmiは「彼は同い年とは思えないほど、人一倍の知識や経験を持っていて、いろんな事を教えてくれる先生のような人です。そして、ユーモアあふれる言動で毎日笑わせてくれます 人のために身を粉にして尽くす彼に、これからは私が尽くしていきたいと思います」とコメント。
 関係者によると、「フフフと夫婦で笑える夫婦になりたい」という願いを込めて2月22日を選んだという。「まだまだ未熟な私たちですが、ゆっくりと私たちらしい家庭を築いていきたいと思いますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と呼び掛けている。
 挙式・披露宴は未定。結婚後もAmiは活動を続ける。24日に日本テレビ系「ヒルナンデス!」(午前11時55分~)にゲスト出演する予定で、あらためて結婚報告が聞けそうだ。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ