本文へ移動

加藤紗里が世間にモノ申す「母親になったら美容院頻繁に行ったらダメなの!? 刺青ダメなの!? イケメンとデートしたらダメなの!?」

2021年6月2日 13時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

 タレントの加藤紗里(30)が2日、自身のインスタグラムを更新。「えっ母親になったら美容院頻繁に行ったらダメなの!?」などと、世間が求める母親像に疑問を投げかけた。
 「えっ母親になったら美容院頻繁に行ったらダメなの!?ショッピングしちゃダメなの?!刺青ダメなの!?ネイルダメなの!?イケメンとデートしたらダメなの!?知らなかった」と疑問を羅列して、世間にかみついた。
 続いてハッシュタグでも「#仮にダメだとしても紗里はやるけど」「#だって明日ウォーキングデッドみたいな世の中になったらイケメンとデートしなかったこと一生後悔するし」と添え、持論を強調。一方、写真欄には、投稿内容と対照的におだやかな笑みを見せてソファに腰掛ける姿を公開した。
 コメント欄には「別に女捨てなくていーよ」「上手な息抜きの方が、リフレッシュして育児できます」「だったら、みんな母親になりたくない」「お母さんが笑顔でいる為全て必要な事」「縛られる理由がないよね」などと賛同する意見が多く届いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ