本文へ移動

浜辺美波「ずっと疑っていたのですが…」マネジャーからの“ストーカー被害”告白もフォロワー「信頼関係出来すぎ!」

2021年6月1日 19時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
浜辺美波

浜辺美波

 衝撃のストーカー被害告白―!? 女優の浜辺美波(20)が1日、自身のツイッターに新規投稿。マネジャーから“ストーカー被害”に遭っていることを明かし「こわいよ…」とつぶやいた。
 浜辺は、マネジャーと気が合うようで、夜ごはんや服、店が被る偶然が多かったといい「ずっとストーカーなのかと疑っていたのですが…」と以前から疑念を持っていたという。
 この日は、自身が主演する映画「賭ケグルイ」を鑑賞したが「チケット撮って送ったら… 同じ映画館で同じ時間の賭ケグルイを 観ていたらしいんです…怖」と偶然の体験をユーモラスにつづった。
 続く投稿では「いや逆に気づいてほしいよ… マネさん…(席はまあまあ離れていたのでよかったです。)」と気付かれなかったことに不満を漏らした。
 フォロワーらは、浜辺の告白に「絶対諦めない…美波は絶対に俺が助ける」と使命感を燃やす人がいたほか「すごい気が合うと思うし、信頼関係出来すぎ!」と2人の関係に驚きの声を寄せる人も。「私も美波ちゃんと偶然同じ映画館で同じ時間の賭ケグルイを観たい人生でした」とうらやむ声も上がった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ