「アンジュルム」太田遥香が『ルール違反』で活動休止「自分の甘さ見つめ直し考える時間が必要」

2020年2月28日 22時07分

このエントリーをはてなブックマークに追加
アンジュルムの太田遥香

アンジュルムの太田遥香

  • アンジュルムの太田遥香
 ハロー!プロジェクト(ハロプロ)所属のアイドルグループ「アンジュルム」の太田遥香(16)が、当分の間活動を休止することが28日、所属事務所から発表された。ハロプロのルールに反する事案が発覚し、本人も事実をおおむね認めたため。活動再開時期は決まり次第あらためて報告するという。

 事務所を通じて太田は「自分の芸能人としての甘さ、そして社会人としての甘さを見つめ直し考える時間が必要と思い、お休みさせていただきます。アンジュルムに加入して1年しかたっていないにも関わらずメンバーのみなさん、スタッフさんや関係者の方々、そしてファンの皆さんにこのような形でご迷惑、ご心配をおかけすること本当に申し訳なく思っています」と謝罪した。

 その上で「今までの行いを反省し、考えを改めて、精神的にひと回りも二回りも大きくなってまた皆さんの元に戻ってこれるよう努力します」と誓いを立てた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ