本文へ移動

JOY・わたなべ麻衣の新婚夫婦「スーパー好きだけどさらに好きに」「やっぱりうちの旦那かっこいい」無観客TGCをラブラブワールドに

2020年2月29日 19時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「東京ガールズコレクション2020SPRING/SUMMER」に夫婦で登場したJOY(左)とわたなべ麻衣夫妻

「東京ガールズコレクション2020SPRING/SUMMER」に夫婦で登場したJOY(左)とわたなべ麻衣夫妻

 国内最大級のファッションイベント「第30回マイナビ東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER」(TGC)が29日、東京・代々木第1体育館で無観客開催された。新型コロナウイルスの感染拡大で、2005年の初開催以来史上初のショック。モデルからは「寂しい」との声も上がったが、タレント・JOY(34)とモデル・わたなべ麻衣(30)の新婚夫婦は無観客をラブラブモードで吹き飛ばした。
 新型コロナウイルスの感染拡大を受け、26日に「LINE LIVE」などネット生配信のみでの開催となることを発表。司会を務めたお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(39)は、「声が響きますね~(LINE LIVEで)日本中の人が、見ていると思うとテンション上がります」と興奮しながら登場。フリーアナウンサーの田中みな実(33)もあまりのテンションに苦笑した。
 この2人には無観客も関係なかった。シークレットゲストで登場したJOYとわたなべが登場。昨年6月に結婚を発表したラブラブな夫妻は、手をつなぎ、見つめ合いながらランウェイを歩いた。JOYは新婦のウエディングドレス姿に「スーパー好きだけどさらに好きになった」とめろめろ。わたなべも「忘れがちですけど、(タキシード姿は)やっぱりうちの旦那かっこいい」と2人のワールドでいちゃついていた。
 代々木第1体育館での開催は17年以来で、当時は延べ約3万人が来場した。この日、モデル陣からは「寂しい」との声も上がった。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ