本文へ移動

宮迫スタッフに錦戸亮のいとこ かなりのイケメンに「ちょっと似てるやろ」

2020年2月29日 22時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
宮迫博之

宮迫博之

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)が29日、自身のユーチューブチャンネル「宮迫ですッ!」で、スタッフの中に元関ジャニ∞のメンバー錦戸亮(35)のいとこがいることを明かした。
 この日の動画のタイトルは「友達のヒカルくんにみやたこ奢(おご)ってみた」。自身のたこやき店「みやたこです」にユーチューバーのヒカルらとともにやってきた宮迫。酒を飲みながら芸人として活動している息子の話などで盛り上がっていたが、終盤に構成を担当しているというスタッフのイケメン男性が合流。宮迫が「ニシキドくん」と紹介すると、ヒカルは「あのジャニーズの錦戸くん?」と関係性に疑問を持った様子。宮迫は「ちょっと似てるやろ」と言い、「いとこやねん」と説明した。
 男性の名前は「ニシキドアヤト」と画面に表示され、宮迫は「ウチのチームのイケメン枠やから」と話した。他の共演者から「元旦とか(錦戸亮と)合流するの?」と聞かれたニシキドさんは「昔はよくしていたんですけど、今は忙しくて」と答えていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ