本文へ移動

熊田曜子が離婚を決意「夫から暴行、逮捕されたこと、全て事実です」以前から暴行受けていたと告白

2021年5月31日 20時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
熊田曜子

熊田曜子

  • 熊田曜子
  • 熊田曜子の直筆の署名で送られたファクス
 夫が自身への暴行容疑で逮捕されたタレントの熊田曜子(39)が31日、FAXでコメントを発表し、離婚を決意したことを報告した。直筆の署名で「所属事務所や弁護士さんと協議を重ねた上で夫と離婚することを決意し弁護士さんに離婚手続きを委任することとなりました」と記した。
 関係者によると、夫が18日に妻の顔をたたき、熊田自身が110番通報。夫は暴行容疑で逮捕された。「報道されております通り、令和3年5月18日の深夜、私が夫から暴行を受けたこと、身の危険を感じた私が警察に連絡したこと、駆けつけて下さった警察官に夫が逮捕されたこと、私がこの件について被害届を提出したことなどは全て事実です」と認めた。
 また、過去に暴力を受けていたことも明かした。「夫からの暴力行為は今回が初めてではなく、夫が帰宅する時間が近づくと恐怖を感じるようになってしまっており、そのような状態でこれ以上婚姻生活を継続することは難しい」と決断したという。現在も、被害届は取り下げていない。熊田に大きなけがはなく、仕事は継続している。
 熊田は2012年4月に結婚。同12月に長女、15年10月に次女、19年6月に三女を出産したことを発表した。3児のママながら、ストイックに体形を維持してグラビア活動を継続している。最後に「子ども達と4人で一緒に頑張って生活していきますので、温かく見守っていただければと思います」と結んだ。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ