本文へ移動

リトグリ芹奈 双極性障害とADHDの併発と事務所が発表 緩やかに回復し6月の新曲には参加予定

2021年5月31日 19時31分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Little Glee Monsterの芹奈

Little Glee Monsterの芹奈

 体調不良のため昨年12月から休養中の女性ボーカルグループ「Little Glee Monster」の芹奈(22)について、所属事務所が31日に病名を公表した。
 医師の診断によると、「双極性障害」「ADHD」を併発。病状は緩やかに回復しており、活動再開に向けて着実に前に歩みを進めているという。事務所を通じて芹奈は「どんな時でも自分らしくいることが大切なのではないか。隠すことなく恥じることなく。私の姿が、どこかの同じ誰かの1秒でも1日でも救えたら。その思いで発表することを決めました。また皆さんの元に戻れるように、待っていてください」とメッセージを寄せた。
 復帰に向けても徐々に動きだしており、6月中に配信予定の新曲には5人そろって参加する予定。事務所は「活動再開をお知らせできる時期が参りましたら、あらためてご報告させていただきます」としている。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ