本文へ移動

元おかもとまり・岡本麻里さん 2018年に離婚していた 夫naoがブログで報告

2020年3月4日 11時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
岡本麻里さん(左)とnao

岡本麻里さん(左)とnao

 音楽プロデューサーのnao(39)が4日、自身のブログで、元タレントの「おかもとまり」こと岡本麻里さん(30)と2018年に離婚していたことを発表した。
 naoは「ご報告」と題し「一部の関係者や、近しい方には既にお伝えしていたのですが、このたび私、菅原直洋は、岡本麻里さんと2018年に離婚していましたことをご報告いたします」と記した。
 続けて「離婚に至ったのは、前妻との家族関係に関して、私が麻里さんを十分にケアできなかったことで、彼女に多くのストレスを与えてしまったことが原因であり、彼女に何ら原因や責任はございません」と説明。「また、離婚のご報告が遅れましたことは、上記が理由で麻里さんに心労をかけてしまい、新たな生活を定着させることを第一に考えた結果です」と記した。
 岡本さんはnaoと15年に結婚し、同年に男児を出産。16年5月に東京都内で行われたイベントには公の場で初の2ショットを披露し、仲むつまじい様子を見せていた。岡本さんは18年に芸能界を引退している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ