aikoが8日の無観客ライブを生配信 「しっかり歌います!やるからね」深夜ラジオで決行を電撃発表

2020年3月6日 13時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 歌手のaiko(44)が6日、自身のツイッターで、今月8日に東京・青海の「Zepp Tokyo」で無観客ライブを開催し、ユーチューブを通じて映像を生配信することを明かした。

 「3月8日の夜に『LLR.vol9別枠ちゃん』としてYouTubeでライブを配信します! しっかり歌います! 初めての人もそうでない人も、みなさんに見てほしいです。詳しくはまたお知らせします よろしくお願いします! やるからね」とつづった。
 5日深夜のニッポン放送「岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演して無観客ライブの決行を電撃発表。7、8日に「Zepp Tokyo」で予定していた自身のライブ「Love Like Rock vol.9」を政府からのイベント自粛要請などを受けて延期にするといったんは決めたが、会場自体は貸し切ったままにしてあったことから、ユーチューブを使ったバーチャルライブを実施することにしたという。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ