本文へ移動

声優・石川由依、一般男性と結婚発表「支えてくれる素敵な方」 『進撃の巨人』ミカサ役など

2021年5月30日 15時04分 (5月31日 11時08分更新)
声優・石川由依

声優・石川由依

 アニメ『進撃の巨人』ミカサ役などで知られる声優・石川由依(32)が30日、自身のツイッターを更新。一般男性と結婚することを報告した。
 ツイッターでは「私、石川由依は、かねてよりお付き合いをさせていただいていた方と、結婚する運びとなりましたことを、ご報告させていただきます。お相手は一般の方で、人見知りで小心者な私が、いつでも私らしく笑っているられるよう支えてくれる素敵な方です」と報告。
 続けて「まだまだ未熟な私ですが、常に感謝の気持ちを忘れず、これからも大好きなお芝居を続けていけるよう、そして作品を通してたくさんの方に笑顔を届けられるよう、精進してまいりたいと思います。人として、役者として、より成長できるように頑張りますので、温かく見守っていただけますと幸いです」とし、「いつも応援、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と伝えた。
 石川はアニメ『進撃の巨人』のミカサ・アッカーマン役、『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のヴァイオレット・エヴァーガーデン役、『トロピカル〜ジュ!プリキュア』一之瀬みのり/キュアパパイア役などで知られる人気声優。

関連キーワード

PR情報

エンタメ総合の新着

記事一覧