田中みな実が愛してやまない下着…大ヒット写真集で使用したTバックや高級ランジェリー惜しげもなく披露

2020年3月9日 21時54分

このエントリーをはてなブックマークに追加
田中みな実

田中みな実

  • 田中みな実
 元TBSアナウンサーの田中みな実(33)が9日、日本テレビ系の「1分間の深イイ話」に登場した。番組では「田中みな実は本当に幸せなのか?スペシャル」と題し、男性のみならず多くの女性を夢中にさせている田中に、およそ3週間密着。その内容を放送した。

 番組では「美乳 美尻 修正一切なし 触れたくなる体」のテロップが出され、写真集をヒットに導いた二人の立役者の存在や、田中が思い描く美しい女性像などを伝えた。結婚願望に関して「ありますよ」と告白するとともに、番組スタッフがなんで結婚できないかわかならいんですけど…と投げかけると「できないんじゃないから。結果としてしていないだけで、できないわけじゃない」と真顔で訴えた。
 またおそらく視聴者が釘付けとなったのは田中みな実が写真集で使用した下着の場面だろう。白いTバックなどの下着を惜しげもなく披露。シルク生地はロンドン、レースはパリへ買い付けられたシロモノで、値段は上下でなんと6万円を超える高級ランジェリーだった。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ