本文へ移動

第2子妊娠中の丸高愛実「名前も決まってます」夫へのノロケ披露

2021年5月28日 18時26分

このエントリーをはてなブックマークに追加
丸高愛実

丸高愛実

  • 丸高愛実
  • J1名古屋グランパス柿谷曜一朗
 タレントの丸高愛実(30)が28日、インスタグラムのストーリーを更新。第2子妊娠中の近況とともに、夫でJ1名古屋グランパスに所属するサッカー元日本代表・柿谷曜一朗(31)への「のろけ」も披露した。
 丸高は28日午後からインスタグラムのストーリーで質問を募集。寄せられた質問に答える形式で近況を明かした。第2子妊娠中ということもあり、寄せられた質問は多くが家族や妊娠に関する話題。多かったという第2子の性別と名前についての質問には「女の子の予定で、名前も決まっています」とも明かした。
 中には「曜一朗のどこが好きで結婚きめてだったんですか」との質問が。丸高は柿谷の等身大パネルとユニホーム姿のまな娘が並んだ写真とともに「私なんかのことをこんなにも大切にしてくれる人はこの人しかいないと思いました」と回答。結婚から4年以上たっても変わらぬ夫への愛情をうかがわせた。
 丸高のストーリーには、妊娠中のつわりや無痛分娩(ぶんべん)を選択した理由、妊娠を経た体重の変化などの質問が寄せられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ