本文へ移動

渡辺直美がピース綾部祐二とNYで再会…彼は怪しげな男にロックオンされていた

2021年5月28日 14時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺直美

渡辺直美

 4月から米国に活動拠点を移しているお笑いタレントの渡辺直美(33)が28日、インスタグラムを更新。同じくNYに滞在中のお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二(43)と再会したことを報告した。
 渡辺は「ついに…」「まさか…」「再会を果たしました チーム茨城」として、綾部の遠景からアップに迫る写真を投稿。さらに「撮影会してたら偽物にロックオンされてて草」として、綾部が観光客に金銭を要求することで有名な、キャラクターのニセモノから狙われていたエピソードも暴露。「この人たちに声かけられたらみんな無視だよ 写真撮ろうって言ってお金要求してくるから」と注意を呼びかけた。
 また綾部も渡辺との自撮り2ショットを添え、「Reunited in New York City」(ニューヨークで再会)と自身のインスタグラムで報告。2人は共に茨城県出身ということもあり、フォロワーは「やっと会えたね!チーム茨城」「茨城NY支部!」と盛り上がっている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ