本文へ移動

TOKIO国分太一、キンプリ岸優太のツイッターやりとり反響「会話が見られるなんてエモすぎ」「夢のような時代」

2021年5月28日 10時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
 「TOKIO」国分太一(46)と「King&Prince」岸優太(25)のツイッター上のやりとりが反響を呼んでいる。27日、国分がキンプリ公式ツイッターからのフォローを報告。そこから相互の返信が始まり、ファンからは「やりとり平和すぎ」「会話がみれてエモすぎい」と好反応が相次いだ。
 27日午前9時、国分が「朝からテンション上がっちゃいました なんと!King & Princeの公式Twitterからフォローしてもらってるじゃないですか! いつのまに! 岸くんたちとの連絡はTwitterでも出来るようになるんすかね」と歓喜して投稿した。
 すると同日午後5時ごろキンプリ公式ツイッターで「太一さん、おはようございます。岸です」「よくわからないまま、スタッフさんに教えてもらいながら今お返ししちゃいました!!!!!! 太一さん!Twitterの方も御指導宜しくお願いします」などと岸から威勢良く返信が届いた。
 午後6時、これに国分が「岸くんじゃないかー 本当にTwitterで会話できるとは」と驚きつつ「岸くん!Twitterの御指導は自信ないけど、コメントしてくれた時間はもう、こんにちは!じゃないかなー」と既に夕方だったため、やんわり指摘。
 午後10時に、岸が指摘された「こんにちは」を混ぜつつ「太一さん!こんにちは!!!こんばんは!!! また近いうちに『太一さんを探せ』の写真を撮らせていただきますので!!!!!!またよろしくお願いします 岸」。翌日午前に国分が「よろしく~」と返すなど2日間かけて、プライベートのようなやりとりをツイッターで繰り広げた。
 ネット上ではファンが「岸くんと太一さんのやりとり平和すぎる」「太一くん岸くんがTwitterで会話してるの見れるなんてエモすぎ」「夢のような時代に突入した」と盛り上がっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ