本文へ移動

ジャニーズWEST藤井流星“名司会”ぶりに浜辺美波「次回もやってもらえるかも…100点」賭ケグルイのイベント盛り上げ

2021年5月27日 20時17分

このエントリーをはてなブックマークに追加
舞台あいさつを行った(左から)milet、池田エライザ、藤井流星、浜辺美波、高杉真宙、森川葵

舞台あいさつを行った(左から)milet、池田エライザ、藤井流星、浜辺美波、高杉真宙、森川葵

 アイドルグループ「ジャニーズWEST」の藤井流星(27)が27日、東京都内で行われた出演映画「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」(英勉監督、6月1日公開)の特別先行上映舞台あいさつで、MC(司会)として中継イベントの盛り上げ役を務めた。
 映画は女優の浜辺美波(20)主演で、学園を舞台にギャンブルバトルを描く。藤井のMC挑戦は4月にあった完成報告イベントの企画で負けた罰ゲームだ。
 藤井はマイクを渡されると「名司会見せちゃっていいですか」とノリノリ。藤井は浜辺に今の思いを質問。浜辺は「この作品は人に恵まれている。名司会も含め楽しい」と藤井への気遣いもしながらコメントした。
 登壇したのは共演の高杉真宙(24)、池田エライザ(25)、森川葵(25)と、スペシャルゲストの主題歌「checkmate」を書き下ろして歌い、賭ケグルイシリーズの大ファンというシンガー・ソングライターのmilet(年齢非公表)。
 藤井はmiletに「ホンマにいい曲でありがとうございます」と感謝。miletは藤井の質問に「ロシアンルーレットのシーンが好き」と感想を話した。
 藤井が自身の司会に採点を求めると浜辺は「次回も(藤井に)やってもらえるかもしれないから100点」と笑顔で回答。藤井はしてやったりの表情だった。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ