本文へ移動

永山瑛太がアップした玉木宏との”懐かし2ショット”にファン歓喜「千秋先輩&峰くん」「懐かしののだめ」

2021年5月27日 12時47分

このエントリーをはてなブックマークに追加
永山瑛太

永山瑛太

 俳優の永山瑛太(38)が27日、自身のインスタグラムを更新。俳優の玉木宏(41)と共演したドラマ「のだめカンタービレ」の一場面とみられる”懐かしの2ショット”を披露したところ、ファンが歓喜した。
 「ひろしくん(俳優 玉木宏さん)は、面白い。いつも、イタズラしてくる。いつも、かっこいい。いつも、ストイック。いつも、メイルで手のマークいれる。いつか、また、共演して、変顔させたい。いや、変顔してほしい、だ」と独特な文体で玉木への愛を表現した。
 添付した写真には、漫画をドラマ化して大ヒットした「のだめカンタービレ」で峰龍太郎を演じた永山と、千秋真一を演じた玉木と見られる2人が口を開けて驚いている。
 コメント欄では「懐かしい!千秋先輩&峰くん」「のだめ大好きです」「懐かしののだめ」「大好きな2人」「最高コンビ」などと懐かしの姿にファンが歓喜する姿が見られた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ