本文へ移動

ギャル曽根、9歳息子と5歳娘の大食いぶりを心配「2人でそうめんを14把くらい…私が止めるくらい」

2021年5月26日 16時13分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントに出席し、笑顔を見せるギャル曽根

イベントに出席し、笑顔を見せるギャル曽根

 タレントのギャル曽根(35)が26日、東京都内で「トレビーノ ブランチ新製品発表会」に出席した。
 浄水器の水を使って冷麺風そうめんを調理することになったギャル曽根だったが、何人前を作るのかを問われ、「1人前がどれくらいなのかが分かってなくて。主人と付き合い始めた時もそれで結構もめた。私の1人前が主人からすると4人前だった」と思案顔。今年9歳になる息子と5歳の娘の大食いぶりも心配だそうで「この前、娘と息子の2人でそうめんを14把ぐらい食べていた。こんなに食べて大丈夫かな、と私が止めるくらい」と母の顔をのぞかせたが、自身の子供時代を振り返って「小学校3年時で丼で8杯食べていた」と明かした。
 また出来上がった料理を食べる段になると、「いつも家で食べるのよりおいしい気がします。(点数は)500点!」と完食するまでお皿を手放さなかった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ