本文へ移動

「腕のあざが…」熊田曜子YouTube動画に心配の声 右上腕部に薄い紫色の箇所「笑顔で幸せだと願いたいです」

2021年5月26日 12時40分

このエントリーをはてなブックマークに追加
熊田曜子

熊田曜子

 夫が自身への暴行容疑で逮捕されたタレントの熊田曜子(39)が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。不妊治療や流産について語る動画だったが、熊田の右上腕部に薄いアザのような箇所が見受けられ、ファンから心配の声が届いた。
 「【赤裸々トーク】不妊治療や流産について語り合う」と題した約20分の動画に、友人で妊娠中の浜田翔子と共演。浜田の家で撮影したのだという。
 終始、笑顔で楽しそうに2人で会話を続けている動画だが、髪をかき上げたり右手を挙げる時などに、トップスから出た右上腕部の中央らへんに薄い紫色のあざのようなものが確認できる。
 熊田が考える母親像のトークでは「私も母親になったからには良い母親でいなきゃとか、妻として良い妻であろうと思ってたけど、結婚して…まあ、ある事があって自分の人生を見直した時に、本当に自分がやりたいことなんなのかと思ったらグラビアだった」と吐露する場面も見られ、2人目で流産したという経験も告白していた。
 コメント欄には「笑顔で幸せだと願いたいです」「腕のあざがそうなんかな」「元気そうで良かった。ニュースで知った時は凄く心配してました」とファンから心配の声や激励が届いていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ