本文へ移動

星野源「マジにたまたまなんです…」新垣結衣と同じマンション引っ越しは「アプローチのため?」に説明

2021年5月26日 10時28分

このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源(左)と新垣結衣

星野源(左)と新垣結衣

 シンガー・ソングライターで俳優の星野源(40)が26日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「星野源のオールナイトニッポン」(火曜深夜1時)に出演し、女優新垣結衣(32)との結婚について生報告した。2時間の生放送中、スタジオには“逃げ恥婚”と話題になったムードがあふれ返った。
 この日の局入り前に報道陣の取材に対し、新垣とお互い何と呼び合っているかと聞かれ、「ラジオで言います」としていたことに言及。リスナーからも質問があり、「来るよね~。全然普通なんです。僕が結衣ちゃんと呼んで、彼女は源さん、たまに星野さんと呼ぶことも」と明かした。
 さらにリスナーからは「ガッキーにアプローチするため同じマンションに引っ越したんですか?」との質問には「マジにたまたまなんです。セキュリティーとか考えると、芸能人的な人がいるところになっちゃうんですよね。たまたまそんな報道が出て、『逃げ恥』の焼き肉会の席で(新垣と)お互いに『すみません』と言い合ってました」と当時の事情を説明した。
 話題が尽きない放送の途中にはガッキーの声が飛び込んだ。菓子メーカーのCMで新垣がチョコレートをPRする内容だったが、CMとは言え、結婚発表後の“初共演”だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ