本文へ移動

昨年9月に長男を出産のニッチェ・江上敬子が「高級な離乳食」と意気込んだその献立とは?

2021年5月25日 11時08分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「ニッチェ」の江上敬子

「ニッチェ」の江上敬子

 昨年9月に長男を出産したお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(36)が25日、自身のブログを更新。生後8カ月の長男に高級な離乳食を用意したことを報告した。
 「高級な離乳食!!」と意気込んだタイトルで更新し、「実は昨日友達が、知る人ぞ知る浅草の老舗パン屋さん『ペリカン』で、食パンを買ってきてくれました~ 最近流行りのふわふわあま~い高級食パンとは少し違って、食べ応えがあってアッサリしているペリカンのパン 大好きなんです」と友人の差し入れを喜んだ。
 いただいたパンを長男の「離乳食にしちゃいました」とにぎやかな絵文字を添えて報告し、枝豆ミルクパンかゆ、小松菜とカレイなどを混ぜた離乳食プレートを公開。
 「こ、高級な離乳食だぜ とっちゃんは、何食わぬ顔でパクパク食べてました。(そらそうだ)」とつづり、長男は”高級離乳食”をおいしそうに食べたようだ。
 ファンからは「素敵な離乳食ですね」といった称賛のほか、パンは「蜂蜜が入っていたりするので気をつけて」といった助言も届いていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ