本文へ移動

小林礼奈、4歳長女を”お泊まり保育”に預けると報告「ドッキドキです…ちょっと寂しい」

2021年5月24日 14時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小林礼奈(本人のインスタグラムより)

小林礼奈(本人のインスタグラムより)

 タレントの小林礼奈(29)が24日、自身のブログを更新。長女(4)を同日、区が行っている”お泊まり保育”に預けると報告した。
 「今日は、、、なんと!お泊まり保育があります 区でやっているもので一度試しに利用してみることにしました 離婚直後に疲れ切っていたときに、子育て相談していた職員さんが勧めてくれたんですよね」と投稿し、第三者の助言を受け、長女を1泊2日で預ける予定だとした。
 「ドッキドキです そして ちょっと寂しい でも、さっき 預けに行ったら カラフルな遊具に広大な土地でお友達もたくさんいて なんか すごい良さげな雰囲気でちょっと安心しました 」と預ける前に撮ったと思われる長女との2ショット写真を公開。
 続いて「1泊離れるのが すごーく久しぶりなので私まで ソワソワしちゃいます」「朝、寂しくて私が ぎゅーしてたら赤ちゃんに戻ってました 可愛いな!! 離れたくなくなるだろう」と甘える格好をした長女の写真を公開し、複雑な親心を明かしていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ