「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか」東出昌大の謝罪会見で出た報道陣の質問に「下衆い」と非難ごうごう

2020年3月17日 15時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
イベント後に改めて謝罪会見を行い、頭を下げる東出昌大(中央)

イベント後に改めて謝罪会見を行い、頭を下げる東出昌大(中央)

  • イベント後に改めて謝罪会見を行い、頭を下げる東出昌大(中央)
 不倫が発覚した俳優東出昌大(32)が17日、東京都内で行われたドキュメンタリー映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」(豊島圭介監督、20日公開)のトークイベント終了後に取材に応じ、不倫発覚後初めて登場した公の舞台で妻で女優の杏(33)に対して謝罪した。
 今年1月に女優唐田えりか(22)との不倫、杏との別居が報じられたが、この日報道陣の中から「杏さんが好きなのか、唐田さんが好きなのか、どちらですか」との質問があり、東出からは「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。私の心の内をしゃべることは妻を傷つけることになるので、お答えはできません」との返答があった。これに対し、ツイッターなどでは質問の内容について「下衆い質問だなぁ」「鬼畜すぎる」「意味のない質問だよ」などと批判が相次いだ。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ