キムタク&工藤静香の娘Koki,が姉Cocomiの芸能界デビューを祝福「Congratulations sis」姉妹のツーショットも公開

2020年3月19日 13時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
Koki,

Koki,

  • Koki,
 木村拓哉(47)と工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が19日、自身のインスタグラムを更新。女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号(28日発売)で表紙を飾るこることになった姉のCocomi(18)を祝福した。
 同誌の表紙写真を掲載すると、「Congratulations sis (おめでとう、お姉さん)。あなたは私が知っている中で最も美しい人であり、世界で最高の姉」などと英語でつづった。また、さらに愛犬を挟んでのツーショット写真も公開。「最高の姉、最高の友達、私の半分」などと紹介した。
 木村拓哉と工藤静香の長女Cocomiは幼少時からバイオリンの英才教育を受け、小学生になってフルートを勉強。高校は多くのプロを輩出している名門音楽学校に進んでいたが、高校卒業を機に芸能界へのデビューが決まっていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ