本文へ移動

広瀬アリス&すず姉妹がツイッター上で会話「映画館はしごして」ファンにそれぞれの出演作PR

2021年5月21日 21時34分

このエントリーをはてなブックマークに追加
広瀬アリス(左)、すず姉妹

広瀬アリス(左)、すず姉妹

 女優の広瀬アリス(26)、すず(22)姉妹が21日、ツイッター上で会話し、ファンにそれぞれの映画のPRをした。
 アリスが出演する「地獄の花園」がこの日公開され、アリスがオフショットを公開したことにすずが反応した。
 「今日ね、そちらもだと思うけどね、 いのちの停車場っていうね テイストでいうと 多分真逆になっちゃうんだけど 素敵な映画がね、公開なんだ 両方みてもらおうよ お願いしますね、 そちらもの(原文のまま)みたいからさ チケット買って!お願い」とツイート。自身が出演し、やはりこの日公開された「いのちの停車場」と合わせて鑑賞することをお願いした。
 アリスも「そだな、たしかに。姉妹の映画をはしごしていただこう。」「私も近々はしごしたいと思います。よろしくお願いします。」と応じた。
 フォロワーらは「はしごをするならどっちを先に見るべき?」「セットでお得なチケット無い?」などとコメントを寄せた。
おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ